2020.05.165月19日以降 教室開校に関しまして

皆様こんにちは!

ゴールフリー太秦天神川教室です。


緊急事態宣言は解除されていない中ではありますが、府知事の要請緩和等を受けまして
我々ゴールフリー太秦天神川教室は19日以降の授業を再開させていただく運びとなりました。

つきましては19日以降、以下の開校スケジュールを再開致します。


教室窓口14時~22時(火~金)  13時~21時(土)  日・月は原則休校日

体験授業申込み:随時(満席時間もあり) 

体験授業申込み方法:窓口へのお電話、メールでのお申込み


尚、自習室のみのご使用はお控えいただきますようお願いしております。

教室としては開校に先立ちまして、本日1日大掃除を実施致しました。

お子様一人ひとりが元気に通塾出来るよう安全面には十分に配慮し、教室を運営させていただいております。

講師のマスクを二重着用は勿論、教室内は全3台の空気清浄器を常に稼働させ
消毒液、ハンドソープも完備しております。お子様が来られる前にはアルコール除菌を教室中行い
スタッフ共々、最大の配慮を行っている状態です。

コロナウイルス影響下で大変な状況ではありますが、お子様の充実した学習時間、環境が取れるよう我々も邁進して参ります。
何かお困りの事がございましたら受付までお問い合わせください。


GF太秦天神川教室
教室長 上甲貴志

電話番号 075-406-5906
メール   tenjingawa-k@mail.seiki.co.jp

PAGE
TOP