2016.02.01中学受験の合格結果

こんにちは。ゴールフリー白梅町教室の渡辺です。

かなり冷え込む日があります。雪が降ったり、史上最強の寒波が着たりとか...。


インフルエンザも流行りだしています。体調管理、お気を付けください。

さて、1月16日などに行われた中学受験。


結果は...


なんと全員第一志望を合格しました!!


受験合格した皆さん、本当におめでとうございます!!


同志社中:1名
龍谷大平安中:3名(うち1名は特待生合格)
同志社女子中:1名
京都産業大学付属中:1名
京都学園中:2名
京都文教中:1名

無事、全員第一志望に合格しましたが、決して簡単な道のりでなかった生徒もいます。


五ツ木進駸堂模試でE判定が出ていた。

過去の入試問題を解いていても合格最低点に届いていない時があった。


受験を迎えるまでに山あり谷ありでした。

しかし、どんなことがあっても決して折れることが無かった受験生。

不安を抱えることがあっても背中を押し続けた親御様。

そしてそんな受験生と親御様と、私たちは3人4脚で受験まで歩み続けました。


受験に合格できたのは、この姿勢であり続けて頂いたものだと思います。

私は受験生たちから勇気をもらいました。


しかし、受験はあくまで通過点。入学してからも私たちは応援し続けます。

中学生や高校生が多く在籍しているゴールフリー白梅町教室ですが、


受験する・しない問わず小学生も多く在籍しています。


次は大学受験・高校受験がやってまいります。


ぜひ、小学生に続き、中学生や高校生たちも続いてもらえるよう関わってまいります。

PAGE
TOP