2016.02.15新年度のキャンペーン

こんにちは。ゴールフリー白梅町教室の渡辺です。


寒い日が続くと思っていたら、暖かくなってきました。
春に向かっていますね。春ということは、花粉も飛び始める時期です。
花粉症の方もいらっしゃるのではないでしょうか。私もアレルギーもちで、毎年悩まされます。
お体、ご自愛ください。


さて、受験がまだまだ続いておりますが、ゴールフリー白梅町教室では、
今お通い頂いている方へ、現在新年度へ向けての面談を実施しております。

この機にどこか塾をお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか?


ゴールフリー白梅町教室の特徴は、


・先生(コーチ)一人に対して生徒2名の学習指導

・1教科から5教科まで、ご要望・学習状況に合わせた授業が受けられる

・学習カリキュラム・週間スケジュールを立てることで自立学習ができるようになる

・静かできれいな空間の自習室が、教室開校時間中使い放題!

・入会時に授業日程を決定するため、他の習い事と併用しやすい

・定期テスト対策が万全!テスト前学習会があります。
 ※テスト前学習会:テスト2週間前の日曜日に、勉強できる環境を提供+テスト対策で
  うまくいかないところや得点力アップのために、コーチたちがサポートします!(参加費:無料)

白梅町の地域に根付いておよそ10年。地域の皆様に信頼して頂いたからできるものがあります。
私たちはお子様の次のステップ、更には将来の夢・志に向かって全力でサポートさせていただきます!


ご不明な点、ご相談など、お気軽にお電話ください。


ゴールフリー白梅町教室
担当者:渡辺
TEL:075-765-7001

PAGE
TOP