2016.08.158月も折り返し・・・。

こんにちは!
ゴールフリー白梅町教室の渡辺です。


お盆休み・・・8月も半分が終わりました。
しかしながら毎日暑い日が続きます。お体ご自愛ください。


この夏休み、何していたかあるいは何する予定か話を聞いていると、

実家に帰ってこんなことして遊んだ!という話をしてくれる子、
宿題が終わっていない・・・と嘆いている子、
休み明けテストに向けて、勉強をし始めた!という子、
受験勉強のために、スマートフォンはもう封印した!という報告をしてくれた子、

みんな、様々な夏休みを送っているようです。


学校の「夏」休みは終わりますが、
GF白梅町の「夏」期講習会はまだ、終わりません!!


①夏休み明けのテストに向けての最終調整に!
 
 ⇒一応、一通り範囲の勉強はしたけど、まだ不安・・・ 
   わからない問題があって、そこが不安・・・
  
   と、いう方にオススメです。休み明けのテストで納得のいく点数を取るために、ポイントを絞った学習を行います!


②学校宿題の最後の追い込みに!!

 ⇒一人ではなかなか、進めることができなかったので、残っている範囲が多い・・・
  
  という方にオススメです。宿題を進めていくことで、あと一歩...というところを見つけ出し、
  次の学習にもつながるようアドバイスいたします。


③2学期以降の学習に備えて!!

  ⇒2学期からの学習についていけるか、不安・・・
    小6⇒中1、という流れに次年度ついていけるか不安・・・

    という方にオススメです。2学期以降の学習に備えて、準備をしておきましょう!
  学習計画を立てながら、進めることも出来ますので、今の自分の進捗がわかり、安心です。


GF白梅町教室なら、8月31日(水)まで、夏期講習会を実施しております。

気になる方は、無料体験講座無料教育相談会もございますので、お気軽にご連絡ください!


皆様とお会いできること、楽しみにしております。

-----------------------------------
ゴールフリー白梅町教室
電話番号:075-465-7001
受付時間:月~土 12:00~22:00(夏期講習期間のみ)  
-----------------------------------

PAGE
TOP