2019.08.23さあ2学期が始まります!テスト対策始めます!!!

こんにちは。ゴールフリー祝園教室の渡辺です。

およそ1か月半の夏休みが終わろうとしています。大半の学校は8月の4週目から始まるかと思います。

楽しめましたか?そして学校の宿題は大丈夫ですか?

持っていくことを忘れることがないよう、休み明けのスタートダッシュを切りましょう!!!

そして、精華町の中学校では、9月の中旬に2学期中間テストが行われます。

特に中学3年生の皆さんはこの2学期の評定次第で今後の進路が大きく変わることとなります。


万全な状態でテストに臨めるためにも、今から準備が必要です。


夏期の講習会で盛り上がった祝園教室ですが、これからは中間テスト対策を行ってまいります。

9月14日、15日に行います。定期テスト直前です!


久しぶりの定期テスト、感覚にぶっていませんか?


オンオフを付けた学習が行えるように、期間があいていた分、テスト範囲も広いです。


万全な対策が行えるよう学習の場を作ってまいりますので、お気軽にご参加ください!

【概要】
日時:9月14日(土)15日(日) 14:00~19:00
場所:ゴールフリー祝園教室・成基学園学研教室
持ち物:学校のワーク、勉強道具

申込方法:まずは教室までお問い合わせください。

基本ウカル_23.gif
皆さんのご参加を心よりお待ちしております!


ゴールフリー祝園教室
担当者:渡辺
TEL:0774-95-3888

PAGE
TOP