2020.03.17春期個別講習会開始しました!

こんにちは。ゴールフリー祝園教室の渡辺です。


先日、高校受験もひと段落しました。
日々、変化めまぐるしい所ではありましたが、皆さんお疲れ様でした。​

受験生以外の生徒は学年末テスト突入、もしくは直前ですね。
最後の仕上げ、頑張りましょう!





​こうした状況ではありましたが、ゴールフリー祝園教室では春期個別講習会が始まりました!


お申込みは随時受付中です!

【期間】3月16日 (月)〜4月8日(水)の期間内実施
(但し、期間内の日曜日 を除く)
※指導回数・時間帯・教科は 自由に選べます。

【受講料】1講時85分の料金 です。
小1〜小6 3,600円
中1〜中3 4,000円
高1〜高3 4,300円
(授業時間、空席状況については当教室までお問い合わせください。)


※春期個別講習会にご参加いただくために、事前の個別相談会を行います。
ご予約の上、教室までお越しください。 


これを機に「学年の総仕上げ」と「次の学年に向けた準備」をしっかりと行い、
余裕を持って新学期を迎えましょう!

​みなさん、このしばらくの騒動の間はおうちでしっかり勉強は取り組めましたか?
ふとしたお休みにはなったと思いますが、この時間をうまく活用できましたか?

この2週間、祝園教室の生徒の皆さんには、教室よりお電話等を通じて、
お話ししたり、宿題の指示をし、授業再開からおさらいし、学習を進めています。


新学期に向けた学習相談はいつでも受け付けております。
無料体験授業も行っておりますので、お気軽に教室までご連絡ください。

​皆様からのお電話、心よりお待ちしております。

*−*−*−*−*−*−*−*−*
ご不明な点や体験授業のお申込みなどございましたら
お気軽に教室までお問い合わせください。

ゴールフリー祝園教室
0774-95-3888
(担当:渡辺・佐々木)
*−*−*−*−*−*−*−*−*

PAGE
TOP