2020.05.166月のお知らせ

こんにちは!
ゴールフリー祝園教室の佐々木です。


5月も残すところあと数日。気温も日中は暖かく、日によっては汗ばむ日も出てくるようになりましたね。
さて、6月のお知らせをお送りいたします。


<休校日について>
6/2(火)~4(金)
7(日)・8(月)・14(日)・15(月)・21(日)・22(月)・28(日)・29(月)

※6月2日(火)~6月4日(木)までの3日間は通常授業休止日となり、休校日とさせていただきます。

休校期間中は受付業務も停止させていただき、6月5日(金)14時30分より受付業務を再開致します。


<通常授業再開について>
この度の休業要請の緩和の対象に学習塾も含まれていることから、
ゴールフリー祝園教室は5/19(火)から、従来の対面での通常授業を再開させて頂く運びとなりました。


現在、小・中・高で一部オンライン授業を行っている学校もございますが、ほとんどの学校は、
授業ができていない状態です。
京都府の緊急事態宣言が5/31(日)まで発令されている状況で、6月から学校が再開することになった際、
約2か月予定より遅れていることからから、今年はイレギュラーなカリキュラムになることが想定されます。


そのような状況に対応するために、ぜひゴールフリーを頼ってください!
日々の勉強や進路に関するご相談、体験授業など、受付中でございます。
お気軽に教室(0774-95-3888)にお問い合わせください。


ですが緩和と言っても、新型コロナの脅威が去ったわけではございません。
引き続き教室では「成基コミュニティグループの新型コロナウイルス感染対応について」に則り、
新型コロナウイルスの感染防止および拡大防止対策を徹底して参ります。
また対面での授業をすることにご心配ご不安な方には、引き続き双方向のオンライン授業「GF-net」での受講も実施しています。
また、面談もGF-net同様にオンラインで実施することも可能ですのでご安心ください。

以上、ご確認いただきまして、ありがとうございました。


ゴールフリー祝園
担当:佐々木将太
Tel:0774-95-3888

PAGE
TOP