2022.07.21自習室新規増設のお知らせ!!

こんにちは!ゴールフリー祝園教室です。

7月も残すところあと10日。今日から夏休みのお子様が多いのではないでしょうか。
今回はタイトルに記載しております通り、この度ゴールフリー祝園教室は、

自習室を新しく増設いたしました!!


自習室全体.jpg
自習室のブースは8席。横が気にならないように仕切りが用意されています!



自習室ブース.jpg
ブースには掲示物がないので、気が散ることなく自習を集中して行うことができます!



自習室内②.jpg
自習室には、荷物置き場も用意してあるので、部活帰りに寄っても大丈夫!


今回増設した自習室以外にも、自習スペースをご用意しておりますので、集中して勉強に取り組む時間が作れますよ!!
※自習室・自習スペースをご利用いただくには、正会員もしくはエントランス生(講習会受講生)である必要がございます。(エントランス生は申込した講習会期間中のみ利用可能)


現在、ゴールフリー祝園教室では、8月31日まで夏期個別講習会を実施しています!
詳細はこちらをクリック→夏期個別講習会


1学期の復習や2学期の予習、受験勉強や英検などの検定対策など、講習会受講の目的は様々です。ですが、どのお子さんも自分の目標に向けて、日々頑張っております。
この機会にぜひ、目標に向けて頑張ってみませんか?
皆様のご連絡お待ちしております。



*−*−*−*−*−*−*−*−*

☆無料体験授業実施中☆
お申し込みはこちらをクリック→無料体験授業
または教室までお電話(TEL:0742-53-6116)ください♪

☆資料請求☆
お申し込みはこちらをクリック→資料請求


#個別指導  #塾  #精華町  #祝園  #勉強  

――――――――――――――――――――――――――――――
 ゴールフリー祝園教室
 TEL :0774-95-3888 ※受付時間:日・月除く14:30~22:00
 担当: 佐々木(ささき)
――――――――――――――――――――――――――――――

PAGE
TOP