2022.12.271月の休校日のご案内

こんにちは!
ゴールフリー祝園教室です。


今年も残りわずかとなりました。
年末年始で、大みそかやお正月と、行事ごとがありますが、
寒い時期ですので、体調にはお気を付けくださいね。
受験生は特に、この冬やラストスパートなので、体調もしっかりと整えましょう!睡眠は大事ですよ。


さて、1月の休校日のご案内です。
【授業休校日】

1月1日(日)・2日(月)・3日(火)・ 9日(月)・15日(日)・16日(月)・23日(月)・29日(日)・30日(月)

※12月30日(金)~1月3日(火)は、年末年始の休校日となっております。
休校期間内は、授業や電話での受付もすべて休止となりますのでご注意ください。


ゴールフリー祝園教室では、多くの生徒たちが、今までの復習やできなかったことができるように、と勉強をがんばっております。
そして、3学期、学年末ではいい形で終わりたい!
そう思っている人は多いのではないでしょうか。


ゴールフリー祝園教室では、まだまだ冬期講習会の受講を受け付けております!
この問題が解けるようになりたい!
もっと定期テストで点数取れるようになりたい!
3学期の勉強を先取りしてやっておきたい!
ぜひ教室へ来て、そのために何ができるか一緒に考えてましょう。


同じような思いで来ているお子さんがたくさんいます。
一緒にがんばってみませんか?


私たちが目標達成できるように全力でサポートします!!


冬休みの間に復習をしてできることを増やし、

予習をして3学期に自信を持って学校の授業が受けられるように、
一緒に準備していきましょう!


冬期個別講習会の詳細は、こちらをクリック!!

*−*−*−*−*−*−*−*−*

☆無料体験授業実施中☆
お申し込みはこちらをクリック→無料体験授業
または教室までお電話(TEL:0774-95-3888)ください♪

☆資料請求☆
お申し込みはこちらをクリック→資料請求


#個別指導  #塾  #精華町  #祝園  #勉強  

――――――――――――――――――――――――――――――
 ゴールフリー祝園教室
 TEL :0774-95-3888 ※受付時間:日・月除く14:30~22:00
 担当: 佐々木(ささき)
――――――――――――――――――――――――――――――

PAGE
TOP