二学期は行事!!行事!!勉強も行事!!!">

2023.08.24二学期は行事!!行事!!勉強も行事!!!

こんにちは。GF祝園教室の松岡です。

夏休みが終わってしまいますね~~~。

そろそろ生活習慣を取り戻す時期ですよ!!!

夜中遅くまで起きている人、お昼に目覚める人、、。

学校が始まりますよーー!!! 万全の体調で授業を受けよう!


さて、二学期は大変忙しい時期になります。

体育大会や文化祭、新人大会、合唱コンクール、、、行事が盛りだくさんでお祭り気分になる学期ですね。

私も思い出に残っているのは2学期ですね~。

無邪気な全力少年だったので、「スキマスイッチかっ!」と先生に言われたこともしばしば。

学生生活の思い出を彩る2学期は、何事にも全力で楽しみましょうね。

勉強でもね、、、、、。
こんなに行事で忙しいのに、学習はさらに難しくなっていきます。

行事だけ楽しむぞー!!!!だけでは痛い目を見るのは間違いないですよね。。。

さぁさぁ、勉強で痛い目を見ないための秘訣を特別に!!!
伝授いたしましょう。

① 勉強も行事にする。

せっかくの行事祭りなら、勉強も行事ごとにしてしまいましょう!

テストの点数では、あの人に負けない!

クラスで一番の点数を取ってやる!

その心意気があなたの手助けになるはずです。勉強も行事!!楽しもう!!!


② GFのコーチに相談する。
GFのコーチたちは非常に面倒見がいいです。

「勉強どうしたらいいですか~」と相談すると、熱のこもりまくった指導をしてくれます。

学習スケジュールをコーチと一緒に立ててモチベUP!!

勉強という行事に全力で取り組みましょう!!!

以上です。つまりは勉強も体育大会と思いましょう。勉強でも体育大会でも優勝がいちばん!

そのためにGFのコーチはあなたを全力で応援します。

ゴールフリーに興味が湧かれた方で

資料請求を希望される方はこちらをクリックしてください。

体験授業を希望される方・一度教室でお話しを聞いてみたい方はこちらをクリックしてください。

PAGE
TOP