2016.10.25コーチ自己紹介 ☆肥田☆


こんにちは。

気候もそうですが、教室がハロウィン仕様になり、教室に来るたびに秋を実感します。
さつまいも、さんま、かぼちゃ...食欲の秋ですね。日々食欲との戦いです。

今日は、食べることが大好きな私から、自己紹介させていただきます☆


肥田 佳奈(ひだ かな)です。
生徒からは気軽に「ひだちゃん」と呼ばれることも多いです!


国・数・英を担当しています。

海外に行ったり、留学生とかかわったりすることも多いためか、特に英語が好きです!
大学生活のうちで10か国以上訪れることがひそかな野望です。

自分の実体験を交えながら、英語の楽しさを伝えられたらいいな、と思ってます♪


実は、私は大学受験で失敗しました。数年前のことですが、
人生の大きな選択期において、大きな挫折を味わった苦しさは、
ずっと私の心の中に残っています。

自分のような失敗を、みんなにしてほしくない。
そんな思いで、日々生徒と接しています!


勉強に集中するためには、心身ともに健康であることが第一だと思います。
勉強の質問ももちろんだけど、日々の悩み事なども話してもらえたときとても嬉しいです!

年も学校の先生よりは近いので、距離の近いコーチになりたいなと考えてます☆

ちなみに、コーヒーが大好きで、最近、コーヒースタンドを一人でめぐることにハマっています。
みなさんも勉強のお供にいかがですか?(笑)


以上、肥田でした☆

PAGE
TOP