2016.10.27コーチ紹介☆柚山☆

こんにちは!
10月も終わりに近づいてきて、11月がやって来ようとしていますね。
去年あたりから1年が過ぎるのがあっという間な気がします。
皆さんはあと少しの2016年をどのように過ごしますか?
ぜひ、1日1日を大切に過ごしてくださいね!!

今回は私、柚山が自己紹介させていただきます☆

柚山 未来(ゆやま みく)
広島で生まれ5歳で愛知に引っ越し、小4で奈良に引っ越してきた大学1回生です!
朴木コーチのように、私の名前もあまり見慣れませんよね。
よく「ゆずやま」と言い間違えられますが、もう慣れました(笑)
趣味は音楽を聴くことです♪ 好きなアーティストのライブにも結構な頻度で行きます。
お話しすることも好きなので、生徒の皆さんともたくさんお話したいと思っています☆

授業では主に数学、英語、理科を担当しています。
実は私は中3の高校受験のときから高3の大学受験までの4年間、ここゴールフリー生駒教室の生徒でした!
なので、今いる先輩コーチの方全員からは授業を受けたことがあります(笑)

そして今コーチになり、生徒さんの気持ちが一番わかるコーチではないかと思っています。
去年まで生徒として経験してきた授業を活かしながら、
今よりも生徒の気持ちになって考えられる、理解できるようになるまで丁寧に教えることができる
そんなコーチを目指して頑張っていきたいと思っています。

これから寒い日が続いていくので、風邪をひかないようにしてくださいね!
勉強のことでも日常のことでもわからないことがあれば、なんでも相談してきてください☆

以上、柚山でした♪

PAGE
TOP