2017.08.048月突入!!!


こんにちは!コーチの金森です!

夏期講習が始まった~と思っていたらもう8月ですね!
皆さんはどんな夏休みをすごしていますか?

受験生にとっては勝負の夏!

受験は今まで学習したすべての内容から出題されるので、「どんな問題がきても大丈夫だぜ!」まで行くには相当な努力が必要ですね((+_+))しかも学習範囲が広いので、実際に模試などで結果が出るようになるまで時間がかかります。


頑張っているのに結果が出ない!

と思ったとき、更に頑張り続けることはとても難しいことだと思います。その時に自分を支えてくれるのは"目標"です。自分が行きたい学校は?自分がなりたいものは?1年後、どこで誰とどんな生活を送っていたい?イメージしてみてください。
勉強のやる気がなくなったとき、周りからはもっと頑張れ!勉強しなさい!の言葉、うんざりすることもあるでしょう。でも今努力するのは"自分の目標""未来の自分"のためです。

ゴールフリーに来ているみんなの中で、頑張っていない人はいません。ちゃんとみんなの頑張りを私たちは見ています。でも、みんなの中に、もっともっと頑張れるパワーがあることも私たちは知っています。

私たちはみんなの目標が達成されることが目標です!きっとみんなの親御さんはみんなが幸せになることが目標です!みんなは自分自身の目標だけを見つめて頑張ってください!

今の時期、「頑張っているのに結果が出ない!」そんなの当り前です足元の結果だけを見ずに、未来を見て、全力で、とにかく突っ走るのみです!
と熱く語りましたが、私にも部活や勉強など頑張らなければならないことがあります。そんなとき、溶けそうなくらい暑いこの夏に、頑張って勉強に取り組んでいる皆の姿が私のエネルギーになります!私も負けてられないぞ!って(^O^)!
みんなありがとう!だいすきだぞー!

というわけで、お盆休みも愛情たっぷりの大量の課題を頑張ってね♡

PAGE
TOP