2020.01.252月の休校日・お知らせ

こんにちは!GF伊丹教室です。

センター試験・中学入試も終わり、高校受験・大学入試・新学年が近づき、
お子様も保護者様も緊張が高まることだと思います。GF伊丹教室はそんな緊張を
いい緊張に変えて勉強に励む生徒で毎日活気があります。

ここでこの場をかりてお伝えしたいことがあります。
高校入学3か月が勝負の訳!!!今回はこちらをお話しします。


まだ寒さも残りますが、少しずつ辺りも春らしくなってきましたね。

春ということは、新学期となります!

現在中学3年生の方!!

高校最初のテストが一番大事だということを知っていますか?受験が終わると安心して勉強をしなくなる
高校1年生が多くいます。しかし、ここで上位三分の一以上に入ると、「次もこれ以上取らないと!」と
自然となり、高校3年間急激に下がることもなく安定した成績を取ることが出来ます。

しかし、赤点ギリギリのラインの点数を取ってしまうと、次のテストで「頑張ろう!」と
意気込んでも低い点数で満足してしまう傾向にあります。

そのことからも、一番初めのテストは早いようですが、大学受験のスタートなのです。
高校1年生の最初のテストは、中学からの復習から始まることが多いので
この春休みが勝負です!

実際、1年生の春からコツコツ勉強している生徒のほとんどが公募推薦・指定校推薦で
大学受験を終えています!!!


そのテストが終われば、期末テストがあります。中学のテストとは異なり、教科も範囲も増えます。
授業スピードも速く、予習大前提で授業が行われます。


■ゴールフリー新高1「ご入学おめでとう!キャンペーン」
2020年4月第1週より通常授業を始める契約をされた方が対象です!

★キャンペーン内容
3月末までに手続きをしていただくと、4月・5月授業料半額!!!

とここまで中学3年生対象に案内をさせて頂きましたが、油断しているそこのあなた!
現中学1年生・2年生。現高校1年生・2年生。それぞれ受験へのスタートダッシュを
きる準備は出来ていますか?

現中学1年生・2年生の皆さん!高校受験まだまだだと思っていませんか?気付いた時には手遅れになります。私は、関わる皆さんに、「夢をかなえてほしい」そう思っております。その上で春期講習は新学年に向けて、周りと差をつける・課題解決する最大のチャンスです。

現高校1年生・2年生の皆さん!先にお伝えします!大学受験は甘くありません!!
現在の高校2年生から、始まる「大学入試改革」。大学入試改革によって、安全志向になり、浪人を回避する傾向が見られます。しかし私立大学の問題の難化は継続して行われます。ですが、大学入試も習ったところからしか出題されません。きちんと受験に対応できる力をつけライバルと差をつける時期です。


★★春期お得なキャンペーン★★

①新高1キャンペーン 4月・5月授業料半額になります。
②新中1・新高1 テキスト無料進呈キャンペーン 2020年3月31日までのお申込でプレゼント致します。
③転塾キャンペーン 詳しくは教室までお問い合わせください。
④兄弟、姉妹キャンペーン 1月23日~4月8日のお申込みでお得な特典あります。

是非、この機会に一度、伊丹教室でそしてゴールフリーで
大きな夢に向けて確実な一歩を踏み出しましょう!!!

**********************************

◎2月の休校日
 
 2日. 3日.8日.9日.10日.17日.22日.23日.24日
 
◎テスト前学習会
 
  
8日. 15日. 16日


**********************************

PAGE
TOP