2021.04.21【高校生対象】部活で忙しいあなたにおすすめ‼ 自立学習コース

ゴールフリーでは今年度から自立学習コースを開設いたしました。
このコースは映像授業での解説・演習と月1回以上のコーチングセッションを合わせて、お子様が自分でPDCAサイクルを回せるようになることで、成績だけでなく自分で学習する姿勢も身に着けることを目標にしています。詳しくは添付ファイルをご確認ください。


自立学習コースにはこんなメリットがあります。
①回数制限なし‼
映像授業に回数制限はありません。苦手な科目だけ週1回受講でも毎日受講でもかまいません。また、自宅での受講もできるので、余裕がある日は教室で受講・忙しい日は自宅受講と使い分けができます。
*進捗確認のため、週1回は教室で受講してください。また、振り返りと次月の目標設定のためのコーチングセッションを行います。


②全教科対応‼
高校で学習する教科はほとんど受講できます。授業で習うことが少ない社会や生物もばっちりフォローできます。


③定期テスト対策も大学入試対策もばっちり‼
受講科目はあなたの高校の授業や進路に合わせられます。必要な科目を必要な時間受講していきましょう。


④自習室も利用できる‼
映像授業が日でも自習室を利用できます。「家でなかなか集中して勉強できない...」というあなたは是非有効に使ってください。


⑤リーズナブル‼
料金は受講回数に関わらず一律です。

映像での体験授業もできますので、お気軽に教室までご連絡ください。


自立学習コース.pdf

PAGE
TOP