2016.07.01【夏本番!!】~学習相談のご案内~

こんにちは、GF亀岡教室です!!

さて、暑い日々が続き、夏もいよいよその勢いを増してきました。

学校では、中学生は、定期テストも返却されたころだと思います。
また、高校生は、これから定期テストのとこも、多いかと思います。

テストも終われば、すぐに夏休みです!!

夏は、1年で最も難しくなる、2学期に備える最大のチャンスです!!

このチャンスを生かし、2学期で、周囲と差を広げてみませんか??

GF亀岡教室では、以下の手順で、一人一人に合った学習計画をご提案しています。

【GF亀岡教室の学習計画の立て方】★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

① まずは、ご面談を通して、1年の目標とそのための必要な実践項目のお話をします。

② ①で話した、実践項目を実施する日々の過ごし方や勉強方法についてお話をします。

③ ①・②でお話をしたことが実践できるかを体験授業等を通して、確認します。

④ 体験授業の結果を通し、再度のご面談を通し、詳細を再確認し、授業を開始していきます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


これにより、お子様一人一人のベストプランを共有しながら、随時、情報を共有し、勉強を進めていきます。

今からなら、夏休みの過ごし方も含め、たくさんのお話を聞かせていただければと思います!!

これからの勉強に不安な点がありましたら、すぐにでもご連絡ください!!

皆様からのご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ先  ゴールフリー亀岡教室
    電話番号   0771-29-1155
    受付時間   14時~22時(ただし、日曜日除く)

PAGE
TOP