2019.03.16✿春期個別講習会が始まります✿


こんにちは!
ゴールフリー亀岡教室です!

公立高校の中期入試が終わり、学年末テストが終わり、卒業式が終わり、
少し落ち着いた頃かと思います。
今までの復習や新学年に上がる準備はばっちりですか?

ゴールフリーでは3月18日(月)から春期個別講習会が始まります。
↓詳細は以下のリンクよりご確認くださいませ↓

✿春期個別講習会のお知らせ


普段から通塾されているお子様は、春休みの宿題だけでなく、
苦手な内容のところの復習や、
新学年の1学期中間テスト対策のための予習を進めてまいります。

新学年になると、内容がさらに難しくなります。
「分からない」が分からないままになってしまわないよう、
春休みに必ず克服しておきましょう!

また、学校の授業がひと段落している今が、
予習をしっかり行うことのできる最大のチャンスです!
予習を早く進めることで新学年の授業をスムーズに受けることができ、
後々の定期テスト対策にも余裕ができます。


普段お通いではない方でも、講習会のみ受講いただくことはも可能です。
空いている座席数も少なくなってきておりますので、
お悩みの方は一度教室までご相談ください!

「あの時やっておけば...」

とならないように、
今から余裕を持って一緒に準備していきましょう!


――――――――――――――――――――――――――――
 ゴールフリー亀岡教室 
 TEL:0771-29-1155 
     (14:00-22:00 日・祝・休校日除く)
 担当: 吉田(よしだ)
――――――――――――――――――――――――――――

PAGE
TOP