テスト前勉強会のご報告!!">

2017.06.18テスト前勉強会のご報告!!

みなさん、こんにちは!
ゴールフリー木幡教室の渡辺です!!

「本当に梅雨なのか...!!」と思うほど快晴の日が続きますね。

そんな中、木幡教室ではテスト前勉強会・ピンポイント講座を実施しました!!

3236.jpg
こちらは中3理科の授業の様子。テストに頻出かつみんなが苦手とするイオンの復習を行いました!!
基礎の反復が一番大事ですからね。

3233.jpgのサムネール画像
数学の濱岡コーチの熱のこもった授業をパシャリ!!
連立方程式の文章題の特訓を行いました!!

3243.jpg
コチラはテスト前勉強会の様子です。みんな真剣に集中して取り組めていますね!!
質問があるときはそばにいるコーチが質問対応してくれます。

テスト前勉強会に参加することでこんなメリットがあります。

自習でわからないところを質問する。
        ⇓
理解した部分をもう一度自分で自習で取り組んでみる。
        ⇓
わからなければ再度質問をする。


この好循環で子どもたちはどんどん自立をしていきます。

ゴールフリーの最大の目標は「自立」。


テストでの得点向上を目指すだけでなく、人間的な部分の成長にも力を入れています!!


木幡教室では、この期末テストでもみんなが力を出し切って成長できるように支援していきます!!


ゴールフリー木幡教室の成績向上事例!!

【通年】成績アップ事例png.png


*・..。..・*・..。.・*・..・*・..。.・*・..。.・*・..。・*・..。・*・..。
ゴールフリー 木幡教室   TEL 0774-31-5552
            (電話受付: 14:30〜21:00)
*・..。..・*・..。.・*・..・*・..。.・*・..。.・*・..。・*・..。・*・..。

PAGE
TOP