今年もお世話になりました!~年末の休校日のお知らせ~">

2017.12.29今年もお世話になりました!~年末の休校日のお知らせ~

みなさん、こんにちは。

ゴールフリー木幡教室の渡辺です。

今、木幡教室では絶賛冬期講習会中です!


夜遅くまでみんな本当によく頑張ってくれています。


今もこのHPを更新しながら、目の前の受付テーブル周りでは生徒がコーチに今日の授業内容を質問!!
受験生にはクリスマスも正月もありませんからね!!

長い子になると1日中塾に入り浸っております!

頑張れ!ゴールフリー木幡生!!


さて、年末年始の休校に関してお知らせいたします。
以下の日時において教室は完全休校とさせていただきます。予めご了承ください。


12月31日(日)~1月3日(水)


年始は

1月4日(木)12:00~
の予定となっております。


本日、小学生と一緒に一年の振り返りをして、
今年一年を表す漢字一文字を考えましたが、なかなか思い浮かばないものですね...(笑)


ただ、毎年のことですが必ず思い浮かぶのは
生徒のみなさんや保護者の方、コーチのみんなの笑顔です。
たくさんの笑顔に囲まれた充実した一年でした。
みなさん、本当にありがとうございます!!


来年もすべての人が前向きに前進できるよう、全力で関わっていきます!!

*・..。..・*・..。.・*・..・*・..。.・*・..。.・*・..。・*・..。・*・..。
ゴールフリー 木幡教室   ℡ 0774-31-5552
(電話受付: 14:30~22:00 日・祝を除く)
*・..。..・*・..。.・*・..・*・..。.・*・..。.・*・..。・*・..。・*・..。

PAGE
TOP