SPRING DASH!春期講習のお知らせ">

2018.02.21SPRING DASH!春期講習のお知らせ

こんにちは!GF木幡教室です。

宇治市の中学生の方々は来週から最後の学年末テストが始まりますね!
学年末の結果は公立高校の受験で参考にされる成績です。
子どもたちみんなが自分の目標を達成できるよう心から応援しています。

そして、こういった大事な場面で自分の全力を出せる人が、
入試に向けても本気で努力できる人です。
これまでの結果に何か悔いがあるようならば、

まだ時間はあります!

現学年最後のテストを全力でやり切ろう。

さて、テストが終わるともうすぐ春休みですね。
長いお休みがあり、しかも新学年が始まる!新生活が始まる!!わくわくしますね(*^_^*)
同時に1年間の頑張りが通知表として返却もされますね...ドキドキ。

同じく通知表を持ち帰り春休みを迎えたウカルちゃんならこの春休みをどう過ごすでしょうか?
ちょっと覗き見してみましょう。

2018春講漫画データ.jpg

皆さんならどちらのウカルちゃんになりたいですか?

ゴールフリーでは「志実現」のために目標を立て、主体的に行動ができるお子さんたちに成長するよう
サポートを行いたいと考えています。

この春にこれまでの不安を解消し、前向きな気持ちで新学年を迎えられるよう、
春期個別講習会で一緒に勉強しましょう!

まずは教室までお問い合わせください。
お子さんや保護者様のお悩みをお聞きし、お子さんに合った講習会内容を提案いたします。

さらにさらに!
まだゴールフリーにお通いでないお子さんは、3月10日(土)までにお申し込みをいただくと、
4コマ以上受講すると、受講料が2000円割引になります!お得ですね!

ぜひこの機会に一緒に勉強しましょう♪

ゴールフリー木幡教室
〒611-0002
宇治市木幡内畑34-9 オーガスタ木幡ビル3階
℡ 0774-31-5552

PAGE
TOP