2023.12.16【木幡中学校】定期テスト得点UP事例紹介!!

こんにちは!ゴールフリー木幡教室です!

12月も中旬になり、気温も下がってきました。
感染症が流行っておりますので、体調管理にはお気を付けください。

今回は木幡中学校の定期テストUP事例を紹介します。

① 中学2年生 Aさん
英語 +10点アップ!

一学期末テストで数学の点数が下がってしまった中、そこで落ち込まずに次のテストでは、学校のワークをなるべく早く終わらせてより多くの問題を解くことを決めて行動に起こした結果、点数が伸びましたね。有言実行してくれて素晴らしかったです!学年末で更なる飛躍をしましょう。


② 中学3年生 Bさん
数学 +20点アップ!
これまでのテストは一週間前からの対策をしていたのですが、今回のテストから2週間前からテスト対策をはじめたくさんの問題に触れた結果、点数を上げることができましたね。素晴らしいです!!また受験が近づくうちに塾にほぼ毎日自習に来て、テスト勉強に励んでくれていました。このまま充実した冬を過ごし、学年末テストで高得点を取りましょう!


ほかにも紹介しきれなかった成績UPの事例もあります。
次回のテストは中3が1月中旬、中1・中2が2月下旬にあります。
学習の準備を早めから整えていきましょう!

※原則、日曜日・月曜日が休校となります。

お間違えの無いよう、把握のほどよろしくお願いいたします。

お問い合せは、下記受付時間にお願い致します。

---------------------------------------------------------------
ゴールフリー木幡教室 TEL:0774-31-5552
受付時間:火曜日~金曜日 14:30~22:00 
土曜日  13:30~21:00
担当:稲吉・山瀬
---------------------------------------------------------------

PAGE
TOP