2019.03.02春期講習会・3月の休校日案内

こんにちは!
ゴールフリー苦楽園教室です!

修了式まであと残り1か月といったところですね。
皆さまは新学年・新年度に向けての準備はお済みでしょうか?? こんなお悩みはありませんか??

・今の学年で勉強し残した不安なところがある
・新しい学年になってからどんな勉強をしていけばいいの?
・勉強って何から始めればいいの?
・そもそも勉強する意味ってなんなの?

などなど、どれか一つでも当てはまる項目があるなと感じた方は危険信号です!
新年度の勉強で失敗する要因は準備と情報不足です!
春に総復習、そして新学年の勉強のスタートを切れた人が、新たな第一歩を踏み込んでいけます。
そんなお悩みを解決すべく、ゴールフリー苦楽園教室では春期個別講習会を実施しております!


~春期講習概要~

・期間:3/12(火)~4/6(土)

・講習授業1コマ単価 85分授業
小学生 3,400円  中学生 3,700円  高校生 3,900円 (いずれも税抜)

・ご要望に合わせてコーチを担当させていただきます。 男性or女性? 文系理系? 様々なリクエストにお応えできるように、あらかじめ通塾するのに必要だと思う条件の部分は絞ってからご来塾下さると助かります!

・日時もご予定に合わせて受講いただけます。


講習会や体験授業のお申込みは教室までお電話ください。


~3月休校日のお知らせ~

3月の休校日は、3.4.10.17.24.です。 
休校日の際は窓口業務や受付を行っておりませんので、御用の方は留守番電話にメッセージをお残しください。

PAGE
TOP