2017.08.29テスト前学習会、やります!

こんにちは!ゴールフリー京都中央教室です。


みんな~!勉強、勉強!
え?夏休みの事が忘れられなくて勉強に集中できない?

ダメ学生

だらだら勉強を続けるより、大事なのは時間より・・・

「・・・(勉強の)中身♡」

集中してごらん、自然と学力はついてくる
大事なのは量・・・?時間・・・?

「・・・質♡」

・・・ただ、テスト前の勉強時間は平均何時間だと思っているの?

「・・・35時間。」※もっと勉強時間はいります。
 
 
 
さて、24時間テレビでブルゾンちえみが完走したこと、
そしてメイクが崩れなかったことが話題になっていますね!


ブルゾンちえみは完走出来た理由は、普段からトレーニングをしていたからです。
テスト前、皆さんも2学期から良いスタートを切るために、
良い点数を取るために、余裕を持って勉強していきましょう!

それを応援するために、テスト前学習会も開催します!
日曜日の休日を使って6時間みっちり勉強しましょう!!


【実施日】9月10日(日)・17日(日)
【時間】12:00〜18:00
※教室は20:00まで開校していますので、終了後自習で残っていただいても結構です。

【対象】6月に定期テストを実施される中学校の1年生〜3年生

【持ち物】筆記用具・学校の課題や提出物・定期テストの範囲表(対策プリントの作成に必要となります)

※どなたでもご参加いただけますが、事前にご予約をお願いします。
お友達同士で参加していただいても大丈夫です!

〈小学生・高校生の方へ〉
テスト前学習会を行う日曜日には自習室を解放していますので、
分からないところなど質問しに来てください!

<お申込み・お問い合わせ>
ゴールフリー京都中央教室 TEL:075−672−1717
資料請求も承っております。まずはお気軽にお電話ください!

PAGE
TOP