2018.03.01☆3月の休校日のご案内☆

こんにちは!ゴールフリー京都中央教室です。

いよいよ受験シーズンも大詰めです。受験が終わった人はお疲れ様でした。
そしてまだ受験が残っている人は、残りを悔いのないよう頑張りましょう!!

そして、受験がなかった人は学年末テストはどうでしたか?
それぞれの目標に対して、最後まで全力で頑張ってくれている姿を教室でたくさん見てきました。
皆さん、本当にお疲れ様でした!

さて、これからは次の学年に向けての準備期間です。
学年が上がる人だけではなく、新しく中学生、高校生、大学生になる人もたくさんいます。
春は、生活も大きく変わり学習面でも変化があります
その変化を楽しむことが出来るよう、今のうちに準備を始めて、学生生活を楽しめるようにしましょう!

新年度もゴールフリー京都中央教室で一緒に頑張りましょう!


【3月の休校日】

3/4(日)・11(日)・18(日)・25(日)

上記の日程は、窓口業務・授業とも行いません。
お間違えのない様お願い申し上げます。

※21日(水・祝)は祝日開講日となっております。


(ご用の方は、留守番電話にメッセージをお願いいたします。)

******************************


会員のお子さんには授業前の合掌黙想、教室内掲示、
マンスリーレポートなどで案内しています。

休校日は留守番電話にご用件とお名前、電話番号をお入れ下さい。
翌開校日に、順次お電話いたします!  (電話:075-672-1717まで)

PAGE
TOP