2019.11.30テスト前学習会を開催しました!

こんにちは。ゴールフリー京都中央教室です!

11月17日(日)、24日(日)に公立中学生対象のテスト前学習会を開催しました!
近隣中学校の生徒をはじめ、受験を控えた高校生も自習に集まり、
10:00~17:00(お昼休憩1時間)まで約6時間、しっかりテスト勉強に取り組んでくれました。

分からないところはすぐにコーチに質問し、教えてもらえるので非常にはかどります。

写真のように、みなさん集中して勉強することができていました。
質問も積極的に来てくれ、「テストの点数を上げたい!」という熱意が伝わってきました。

実際に参加した生徒からは、「まわりが一生懸命やっているから、自分も頑張ろうと思った。」「コーチが丁寧に教えてくれたので、テストで出た問題が解けた!」という嬉しい声も寄せられました。

テスト前学習会は、ゴールフリーに通っていなくても、どなたでもご参加いただけます。
ご興味がありましたら、お気軽にご連絡ください!

*次回の開催は、学年末テスト前の2月上旬を予定しています。

<お申込み・お問い合わせ>
ゴールフリー京都中央教室 TEL:075-672-1717
資料請求も承っております。まずはお気軽にお電話ください!

#GF #ゴールフリー #学習塾 #テスト対策 #テスト点数アップ #京都駅前 #八条口 #学力向上 #自分ゴエ

テスト前学習会 11月①.jpgテスト前学習会 11月②.jpg

PAGE
TOP