2020.04.28オンライン個別授業のご報告!

いつもお世話になっております。
ゴールフリー京都中央教室です。


もうすぐGWですね。
今年はいつもと違ったGWをお過ごしになられる方も多いのではないでしょうか?
学校の開校の見通しが立っていない現在、勉強の遅れや受験対策にご不安をお持ちの生徒さん・保護者の方も多くいらっしゃるかと思います。


ゴールフリーでは生徒さんの安全第一を考え、教室にお越しいただいての対面授業は停止し、全授業をオンライン個別授業(在宅双方向オンライン指導 GF-net)
に切り替えて授業をしています!
その様子がこちら!!

IMG_0573.jpeg


場所が離れていても、いつもと変わらないコーチ(講師)の授業を受け、生徒のみなさんも頑張って勉強に取り組んでくれています。


・オンラインでもいつもと変わらず、丁寧にご指導いただけたと喜んでおります。
・オンライン授業、初めてでしたがかなり意欲的な感じで勉強しているように思えます。
・いつもお世話になっております。
オンラインでも楽しく勉強できているようで安心しました。


などと、嬉しいお言葉もたくさんいただいております。
引き続きいっしょに頑張っていきましょう!


<お申込み・お問い合わせ>
ゴールフリー京都中央教室 TEL:075-672-1717
資料請求も承っております。まずはお気軽にお電話ください!

#個別 #GF #ゴールフリー #塾 #教育 #京都駅 #駅前 #個別指導

PAGE
TOP