2016.05.12ゴールフリー京大北教室のコーチ紹介 ~第3章開幕!!~

こんにちは!!

ゴールフリー京大北教室です!!

人気御礼の『教室のコーチ紹介』の第3章開幕です。

毎年、たくさんのお子様にお越しいただき、教室の活気も日に日に増してきております。
そんな中、今年も、ゴールフリー京大北教室ならではの『個性豊かな』コーチがたくさん仲間になりました。

そんなコーチを紹介する『コーチ紹介』の第3章のトップバッターはは、『冷静沈着 分析からの指導 でも笑った時の笑顔が無邪気でかわいらしい?一面も好評』な平松コーチです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はじめまして。ゴールフリー京大北教室コーチの平松賞太郎です。

みなさん、勉強は好きですか?
大好きだと胸を張って言える君は素晴らしい。その調子でどんどん勉強していってください。
しかし、なかなかそんな人は多くないと思います。僕も以前は勉強の楽しさが分かりませんでした。しかし、受験勉強を通じて、
わからなかったことが理解出来るようになる楽しさを知り、今では意欲的に勉強をしております。

理解できるようになれば勉強はとても楽しいものになります。僕はゴールフリーの個別指導を通じて生徒の理解をサポートすることによって、勉強の楽しさを一緒に分かちあっていきたいと思います!

勉強が楽しくなれば成績はどんどん上がっていきます。
僕だけでなくコーチ陣全員で全力でサポートいたします!
ぜひ1度ゴールフリー京大北教室に足を運んでみてください!!

お待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いかがでしたでしょうか??

良く、お問い合わせ時に、『新人さんで大丈夫ですか??』・『学生コーチで大丈夫ですか??』と聞かれます。
しかし、私は、『新人だからこそ』・『学生だからこそ』、目の前のお子様に寄り添うことが出来ると断言しています。

それは、『一緒に勉強を楽しみたい』という当たり前のことを『真剣』に考えることが出来るからです。

もし、今の勉強に少しでもお悩みであれば、一度お教室まで足をお運びください。

よろしくお願いします。

お問い合わせ先
℡:075-708-1773
受付時間
14時~22時(ただし、日曜日除く)

PAGE
TOP