2016.05.25ゴールフリー京大北教室のコーチ紹介 ~第3弾~②

こんにちは!!

ゴールフリー京大北教室です!!

人気御礼の『教室のコーチ紹介』の第3章第2弾です!!

今回ご紹介するコーチは、『優しさの中にも厳しさを持ち、どのような相談にも親身になってアドバイスをくれる』仲コーチです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさんこんにちは!ゴールフリー京大北教室のコーチの仲康佑です。

みなさんは勉強が好きですか?

正直なところ僕自身はずっと勉強が嫌いでした。みなさんも勉強が嫌いな方が多いと思います。僕は勉強なんてめんどくさいし、難しいし、おもしろくないと思っていました。

でも、僕は中学校の頃に通いはじめた塾の数学の先生の授業がとてもおもしろく、わかりやすく質問もしやすかったので楽しんで友達と一緒に塾に通っているうちに少しずつ数学がわかるようになっていきました。

僕はみなさんにも嫌々勉強させられるのではなく、少しでも楽しんで勉強してもらいたいと思っています。確かにわかるようになるまではとてもつらいですが、新しくいろんなことができるようになるのはとても楽しいと思います。たとえば、部活でも必死に練習して今までできなかったことができるようになれば楽しいと思います。

ただ教えられた解法を覚えるのではなく、ほんとうに「わかった」上で勉強するのは意外と楽しいものです。そうすれば成績も自然と上がっていくとおもいますよ。

だから僕は楽しく、わかりやすく、わからないところは気軽に聞けるような授業をしたいと思っています。

是非一度ゴールフリー京大北教室に足を運んでください。お待ちしています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いかがでしたでしょうか??

ただ勉強を教えるだけではなく、その過程でコミュニケーションをとり、信頼を築き、
色んな相談ができ、本当の意味での学びを伝えることができる教室にしていきたいと思っております。

もし、今の勉強に少しでもお悩みであれば、またその他のどんな悩みでも
いつでも大歓迎なので、是非一度お気軽に教室まで足をお運びください!!

よろしくお願いします!

お問い合わせ先
℡:075-708-1773
受付時間
14時~22時(ただし、日曜日除く)

PAGE
TOP