2016.06.15ゴールフリー京大北教室のコーチ紹介 ~第3弾~④

こんにちは!!

ゴールフリー京大北教室です!!

人気御礼の『教室のコーチ紹介』の第3章第3弾です!!

今回ご紹介するコーチは、『ちょっとクールなイメージだけど、本当は熱い気持ちを内に秘めた頑張り屋さん』泉コーチです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは!京大北教室コーチの泉です。


突然ですが、みなさんは勉強に対してどんな印象を持っていますか?
好き!面白い!という方はもちろん、つまらない、退屈、苦手...と否定的なイメージを持っている方も少なくないかもしれません。
私は、勉強とは「学んでわかり、できるようになる」過程だと思います。
好きなスポーツや楽器でも、できなかったことができるようになったらとっても楽しいですよね。
それも一種の勉強なんです。
学校の勉強も実は同じ。できるようになったらとっても楽しいんです!


その楽しさを知っている、もっと頑張りたい!という方は、これからもっと一緒に頑張っていきましょう。
まだその楽しさを知らないという方も、ぜひ、勉強の楽しさを一緒に知ってみませんか?


自分の世界が広がることって、とってもわくわくするんです。
わくわく、楽しい!を勉強を通していろんな方に知ってほしい。
そんな気持ちでコーチをしています。
ぜひ一度、京大北教室へお越しください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いかがでしたでしょうか??

ただ勉強を教えるだけではなく、その過程でコミュニケーションをとり、信頼を築き、
色んな相談ができ、本当の意味での学びを伝えることができる教室にしていきたいと思っております。

もし、今の勉強に少しでもお悩みであれば、またその他のどんな悩みでも
いつでも大歓迎なので、是非一度お気軽に教室まで足をお運びください!!

よろしくお願いします!

お問い合わせ先
℡:075-708-1773
受付時間
14時~22時(ただし、日曜日除く)

PAGE
TOP