2016.06.23ゴールフリー京大北教室のコーチ紹介 ~第3弾~⑤

こんにちは!!

ゴールフリー京大北教室です!!

人気御礼の『教室のコーチ紹介』の第3章第5弾です!!

今回ご紹介するコーチは、『たくさんの教科を教える事ができ、また生徒に対しても優しく親身になって相談に乗ってくれる』
浅井コーチです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは!京大北教室コーチの浅井です。

みなさんは、自分の可能性についてどんな風に考えていますか?
漠然とした質問ですが、小学生、中学生、高校生のみなさんには無限の可能性があると私は考えています。

私は小さい頃からなりたい職業がありました。それになるためには高校で専門の学科のある高校に進むこともできました。
ですが、私は普通科高校に進み、今まで勉強してきました。なぜなら自分の可能性を広げたかったからです。もしかしたら、もっと違う自分が見つかるかもしれない。もっと新しい自分に出会えるかもしれない。そんな気持ちを持ち続けて勉強してきました。

結果的に大学ではずっとなりたかった職業になれる学科に進学しました。たくさんのことを学び、考えたからこそ後悔なくこの選択ができたと思っています。そしてこれからも、学び続けようと思っています。

何かを選択するということはその他のことを捨てるということでもあります。
その選択、つまり可能性の幅を広げておくことは自分の人生の幅を広げていくことでもあると思っています。

みなさんも、自分の可能性を信じて、広げてみませんか?
ぜひ一度、京大北教室へお越しください!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いかがでしたでしょうか??

ただ勉強を教えるだけではなく、その過程でコミュニケーションをとり、信頼を築き、
色んな相談ができ、本当の意味での学びを伝えることができる教室にしていきたいと思っております。

もし、今の勉強に少しでもお悩みであれば、またその他のどんな悩みでも
いつでも大歓迎なので、是非一度お気軽に教室まで足をお運びください!!

よろしくお願いします!

お問い合わせ先
℡:075-708-1773
受付時間
14時~22時(ただし、日曜日除く)

PAGE
TOP