2016.06.30ゴールフリー京大北教室のコーチ紹介 ~第3弾~⑥

こんにちは!!

ゴールフリー京大北教室です!!

人気御礼の『教室のコーチ紹介』の第3章第6弾です!!

今回ご紹介するコーチは、『明るくいつも笑顔、そしてどんな悩みでも真摯に向き合ってくれる先生』荒木コーチです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは!京大北教室の荒木です。


みなさん、【継続は力なり】という言葉を知っていますか?


「物事を続けることで自分の力となっていく」という意味です。
しかし、この言葉の裏には、"自分はできると信じているからこそ大きな自信へとつながる"という意味を含んでいるのではないかと勝手に感じています。


苦手なことを続けるのって難しいですよね。
でも、好きなことや得意なことを続けることは皆さんできると思います。それって、楽しいから、つまり、自分はできると信じているからではないしょうか?


テストの点数に一喜一憂してしまい、1回の悪い点数で自分の能力を下げてしまうのはもったいないですし、いい点数だからといってやめてしまうことももったいないです。大きな目標に向かうためには"最後まで自分を信じて頑張り続けること"が大事なのではないかと思います!
多くの人は初めからできません。できなくても、自分の可能性を信じて頑張り続けてみてください!自信がつけば、少しのミスも気にならないですし、楽しくなってさらに自信へとつながります。


私たちコーチは自信をつけるためのきっかけもつくしますし、大きな自信へとつなげていくサポートもしていきます。


ぜひ一度ゴールフリー京大北教室に足を運んでください。
お待ちしております!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いかがでしたでしょうか??

ただ勉強を教えるだけではなく、その過程でコミュニケーションをとり、信頼を築き、
色んな相談ができ、本当の意味での学びを伝えることができる教室にしていきたいと思っております。

もし、今の勉強に少しでもお悩みであれば、またその他のどんな悩みでも
いつでも大歓迎なので、是非一度お気軽に教室まで足をお運びください!!

よろしくお願いします!

お問い合わせ先
℡:075-708-1773
受付時間
14時~22時(ただし、日曜日除く)

PAGE
TOP