2019.04.25テスト前学習会&5月休校日のお知らせ

こんにちは!

ゴールフリー京大北教室です。

本日は、テスト前学習会と5月休校日のご連絡です。
「テスト前学習会ってなに?」という方のために、まずは説明しますね♪

~【テスト前学習会】とは~
普段は教室を閉めている日曜・月曜に、教室を開校します。
やることは主に自習ですが、文系・理系のコーチが待機しておりますので、
分からないところがあればいつでも質問ができます!

・普段習ってない理科・社会が不安だなあ......。
・学校の課題が難しくて分からない......。
・家だと集中できない.......。

などでお悩みの方は、是非ご利用ください!

しかも、普段ゴールフリーに通ってない方でも、お申込みができます!(※無料です)
参加をご希望の方は、お気軽に教室までご連絡くださいね。


5月12日(日)10時~17時
5月19日(日)10時~17時
5月26日(日)10時~17時

上記日時で開催致します。

中学校の定期テストを参考に作った独自プリントのお渡しもできます。
時間を区切ってメリハリをつけることで、 勉強効率もUP!
皆様ぜひ参加してみてくださいね。


★休校日のお知らせ★

4月28日(日)~5月6日(月)
5月12日(日)
5月13日(月)
5月19日(日)
5月20日(月)
5月26日(日)
5月27日(月)

上記は休校日です。
この間にご用の方は、留守番電話にメッセージをお願い致します。
開校日に順次、ご連絡をさせていただきます。


中学生・高校生のみなさんも、まずは連休が楽しみかとは思いますが、
5月の定期テストに向けて、一緒に勉強も始めていきましょう!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
資料請求も随時承っております。
お気軽に教室までご連絡ください。

【 電話番号 075−708−1773 担当:常本まで 】

PAGE
TOP