2023.05.28ゴールフリーでパワーアップの夏に!

こんにちは!ゴールフリー京大北教室です。


新学年に上がり、初めての定期テストが続々と終わっているかと思います。

テストはテスト前までの対策ももちろん大切ですが、終わった後の振り返りもとても大切です!
自分がどういったところが出来ていて、どういったところが間違えていたのか。正しい考え方とは何が違っていたのか。
これらをしっかりと振り返り、解き直すことで解ける問題が増えていき、点数が上がっていきます!!
ぜひ次のテストまでに解き直しに挑戦してみてください✨


本日は、ゴールフリーの夏期講習のご紹介です!!

【夏期講習会】
【期間】7月11日~8月31日

ゴールフリーでは、読解・記述に特化した授業1学期の総復習ができる授業
部活動との両立がしやすい映像授業共通テスト対策講座等々
様々な目的・学習内容に合わせた講座を開講中です!

勉強に関するお悩みがございましたら、ぜひ一度ご連絡ください!
お子様の現状をお伺いしたうえで、勉強内容をご提案させていただきます。

✻ - ✻ - ✻ - ✻ - ✻ - ✻ - ✻ - ✻ - ✻ - ✻ - ✻ - ✻ - ✻ - ✻ - ✻ - ✻ - ✻ - ✻ - ✻ - ✻ - ✻- ✻ - ✻ - ✻ - ✻ - ✻
休校日は留守番電話にご用件とお名前、電話番号をお入れ下さい。
翌開校日に、順次お電話いたします!
【 電話番号 075−708−1773 担当:中村まで 】

PAGE
TOP