2020.04.06☆入学おめでとうございます☆

こんいちは。ゴールフリー松井山手教室の渡辺です。

​​​​​

小学生・中学生・高校生の皆様!!

​​​​​​ご入学・ご進級おめでとうございます!!

​​​​​​新型コロナウイルスが猛威を振るっており、生活や健康上の不安が大きく、社会全体が暗い雰囲気に包まれている今日この頃ですが、本日は桜の木の下を不安と期待でドキドキしながら歩いている子どもたちの姿を多く見ることが出来ました!

​​​​​​しかし、今もなお猛威は収まることなく、首都圏や大阪を軸に緊急事態宣言の発令準備が行われており、ここからまた休校措置で学校に通えなくなる方も多くいらっしゃると思います。

​​​​​​いつも通りの日々がいつ戻ってくるのか分からない日々が続いておりますが、いつか当たり前に学校に通うことが出来るようになった時に、完璧なスタートダッシュを切れるように準備をしておくことが大切であると考えています。​​

「休みの間なにもしてなかったから全然分からない~。」となるのか、「休みの間に予習してたから授業が分かりやすい!」となるのかでは今後の進路や成績に大きな差が生まれてしまいます...。

​​​​​ゴールフリー松井山手教室では、定期的な窓の開け閉めによる教室内の換気やアルコール消毒、従業員のマスク着用など、安全面に徹底的に配慮した上で、いつ授業が再開されても大丈夫な様に、新学期に向けた授業に取り組んでおります!

​​​​​​また、オンライン会議ツール「ZOOM」を使用したオンライン授業も展開しておりますので、塾に来なくても塾の授業が受けられる環境も作っております!

​​​​​​たくさんできた時間を有効に活用したい方。何をしたらいいかよくわからない...。

そんな方は今すぐゴールフリー松井山手教室にご相談ください!
皆様からのご連絡お待ちしております!

​​​​​​改めて、ご入学・ご進級おめでとうございます!
皆様の明るい未来を応援しています!

​​​​​​*−*−*−*−*−*−*−*−*
資料請求も承っております。
ご不明な点や体験授業のお申込みなどございましたら
お気軽に教室までお問い合わせください。

​ゴールフリー松井山手教室
0774-63-1147(担当:渡辺)
*−*−*−*−*−*−*−*−*

PAGE
TOP