2020.06.25大学入試オンライン説明会

いつも大変お世話になりまして、誠にありがとうございます。


この度、ゴールフリーでは高校生と保護者様を対象としました「大学入試オンライン説明会」を7/18(土)7/25(土)に開催する運びとなりました。


ビデオチャットツール「Zoom(無料版)」を使用しての実施となります。ご自宅など、お好きな場所からご参加していただくことができます。


【日時】
7月18日(土)
15:00~ 龍谷大学
16:00~ 京都産業大学


7月25日(土)
15:00~ 関西大学
16:00~ 立命館大学


時間:各校45分間
定員:各校250名
※全ての説明会は、Zoomにて実施いたします。


【お申し込み方法】
ゴールフリー松井山手教室にお電話にてお申し込みください。
お申込みいただいた後、当日使用するZoomのID・PWを教室よりご連絡させていただきます。


オンライン説明会①.png

今年度はオープンキャンパスや学校説明会がコロナウイルスの影響で中止になることが多く、学校や入試の情報を知る機会が随分少ないことかと思います。さらに、センター試験から共通テストへの変更に伴い、私立大学においても変更点が多く、お子様や保護者様も不安を感じていらっしゃるかと思います。


そんな不安を少しでも払拭したいという想いから、少しでも進路選択の一助になるようにと今回の企画が立ち上がりました。


塾生以外も無料でご参加いただけますので、ぜひ興味のある方は教室までお問い合わせください。


*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*
ご不明な点や体験授業のお申込みなど
ございましたらお気軽に教室まで
お問い合わせください。

ゴールフリー松井山手教室
0774-63-1147(担当:渡辺)
*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

PAGE
TOP