2020.12.02小6・中3・高3受験生対象!★志望校別入試直前対策講座★

こんにちは。ゴールフリー松井山手教室の渡辺です。


今年も残り1ヶ月となり、今年の思い出を振り返る時期になりました。皆様、今年1年はどのような1年だったでしょうか。


さて、今回は受験生限定の入試対策講座のご案内です。


♢ 概要 ♢


午前の部にて受験校の過去問を実戦形式で取り組んでもらいます。
お昼休憩を挟み、午後の部では理系と文系に分けて問題解説及び類題演習を行います。


♢ 料金 ♢
※中学生の例です。詳細はこちらの20冬講★志望校別入試対策講座案内チラシ.pdfをご確認ください。

基本セット(3年分) 33,300


追加(1年分)11,100


志望校合格において、最も重要な学習法は過去問演習です。それぞれの学校には問題傾向があり、この範囲から多く出題される、この難易度の問題は捨てても大丈夫など、戦略を立てることが重要です。


多くの学校や学習塾では、過去問題は自分で取り組むような指示が出ることが多いですが、ゴールフリー松井山手教室では必ずコーチの指導の中で過去問演習を行います。


志望校の合格基準点とお子様の得意不得意に合わせて、目標点を設定することで、
どのような時間配分で、どの単元の見直しを重点的にすべきか、などを細かく戦略立てて、自身で過去問演習することは非常に難しいです。だからこそ、ゴールフリーではわざわざ当日と同じ時間割で問題を解いてもらい、時間を使って解説を行います。

まとめると...

★入試さながらの空気感・緊張感で入試直前のリハーサルを行うことで入試当日、最大限のパフォーマンス発揮★
★合格を勝ち取るために何から見直すのか、何をできるようになっておくべきかが目に見える★
★赤本を自身で2周・3周繰り返す学習が行えるようになる★


毎年、内部生の受験生は必ずご受講いただいております。そのくらい重要でどんな授業よりも効果があると自信を持っている講座です!
今から始めても遅くございません。中学受験・高校受験・大学受験を控えており、不安が残っておられる方はぜひゴールフリー松井山手教室にお問い合わせください!


皆様のご参加、心よりお待ちしております。


*−*−*−*−*−*−*−*−*
ご不明な点や体験授業のお申込みなどございましたら
お気軽に教室までお問い合わせください。

ゴールフリー松井山手教室
0774-63-1147
(担当:渡辺)
*−*−*−*−*−*−*−*−*

PAGE
TOP