2021.01.05新年度入会生募集中!

こんにちは。ゴールフリー松井山手教室の渡辺です。


2021年となりました。
松井山手教室では、新年は1月4日より開講いたしました。

元気に通塾してくれ、授業や自習学習、それぞれの目標のためによく頑張って取り組んでくれています。


さて、松井山手教室では現在新年度生募集を行っております。


・今年度の学習において積み残してしまっているな...復習学習から!

・進級するにあたって、学習習慣をつけておきたいな...予習学習を!

・学年末試験対策頑張らないと...今からでも通塾可能です!

皆さんのそれぞれの目的や思いを実現するために、ゴールフリー松井山手教室のスタッフ一同が関わってまいります。


なお、現在のキャンペーンとして...。


★初期費用である入会金無料!
通常期は入会金(13000円)頂戴していますが、免除いたします。

★お友達紹介制度!
集団授業の成基学園、個別指導のゴールフリー(松井山手教室ではない所に通塾頂いている方でも大丈夫です)
いらっしゃれば、更に入会頂いた方、紹介いただいた方双方に授業料割引券(5000円分)進呈!

★大人気のシャーペン「クルトガ」プレゼント!
ささやかながらですが...入会特典として、持ちやすく、使いやすく、書きやすい人気のシャーペンをプレゼント!
なお、成基オリジナルプリント付きです!

新年となり、年度末に差し掛かろうとしています。
今、出来ることを精いっぱい取り組んで、気持ちよく新年度を迎えていけるようにしていきたいですね。


お気軽に教室までご相談ください。
心より、お待ちしております。


-------------------------------------
ゴールフリー松井山手教室
教室長:渡辺慧人
TEL:0774-63-1147
-------------------------------------

PAGE
TOP