2021.04.23ゴールデンウィーク・5月の休校日のご案内

こんにちは、ゴールフリー松井山手教室の渡辺です。


緊急事態宣言発令され、今年も安心できない連休となりそうです。
今は我慢の時ですが、落ち着いて皆が心置きなく楽しめるそんな日を楽しみにしたいところです。

さて、5月の休校日の案内です。


【授業休校日】


4月29日(木)~5月5日(水)・9日(日)・10日(月)・16日(日)・17日(月)・23(日)・24日(月)・30日(日)・31日(月)

※休校日期間内は、授業や電話での受付もすべて休止となりますのでご注意ください。




そして、現在ゴールフリー松井山手教室では在宅双方向オンライン授業を実施中です!


ZOOMを用いたオンライン授業で、学校の予習や苦手範囲の復習、学校課題のサポートなど、従来の対面での授業と遜色ない授業を展開しております。


特に受験生は、この休校期間にしっかりと予習を進めておくことが、今後どうなっていくか分からない現状において、非常に重要になります。


いつ終わるか分からない休校期間を有意義に過ごしたい!という方はぜひゴールフリー松井山手教室までお問い合わせください!


皆様からのお電話、心よりお待ちしております。


*−*−*−*−*−*−*−*−*
ご不明な点や体験授業のお申込みなどございましたら
お気軽に教室までお問い合わせください。

ゴールフリー松井山手教室
0774-63-1147
(担当:渡辺)
*−*−*−*−*−*−*−*−*

PAGE
TOP