2021.06.257月の休校日についてのお知らせ

こんにちは。ゴールフリー松井山手教室の渡辺です。

7月の休校日について案内いたします。


【授業休校日】


7月4日(日)・5日(月)・11日(日)・12日(月)・18日(日)・19日(月)・25日(日)・26日(月)
★8月は月曜日も開講します★

※休校日期間内は、授業や電話での受付もすべて休止となりますのでご注意ください。


期末テストが始まった学校、直線の学校が多くある時期です。
ゴールフリー松井山手教室では、テストに向けて前回から違いが付けられていけるよう、
前向きに取り組んでいる生徒たちが多くいます。

まずは納得いく形でテスト、1学期を終えられるようにしていきましょう。

テストが終えたら夏休み...!

部活に遊び、おでかけ、色々したいこと多くあると思いますが、
そんな中で学習においてもおさらいが大切になってきます。


「この単元、分からない...」と悩んでいることはないですか?
もし、悩んでいる人がいたら、ご相談にのらせていただきます!
ひとつでも多く「できた」「できる」違いを創って、次のテストを迎えよう!!

また、期末テストが終わると、いよいよ夏休みがはじまります。
1学期の復習をして次の2学期に良いスタートが切れるように、
一緒に準備をしていきませんか?
夏期講習会のご案内はこちらです。


部活も思いっきり取り組んで、勉強もがんばれる夏にしましょう!!!


*?*?*?*?*?*?*?*?*
ご不明な点や体験授業のお申込みなどございましたら
お気軽に教室までお問い合わせください。

ゴールフリー松井山手教室
0774-63-1147
(担当:渡辺)
*?*?*?*?*?*?*?*?*

PAGE
TOP