2021.09.019月からの教室休校案内・安全対策について

こんにちは。ゴールフリー松井山手教室の渡辺です。

9月の休校についてご案内申し上げます。

9月 5日(日)・6日(月)・12日(日)・13日(月)・19日(日)・20日(月)・22日(水)~27日(月)

※22日(水)~27日(月)は、授業調整日のため休校となります。
休校期間内は、授業や電話での受付もすべて休止となりますのでご注意ください。


お盆明けより8月31日まで、松井山手教室では皆様の安全面確保のためにすべての授業をZOOMを用いた学習に切り替えさせていただいておりましたが、本日9月1日より対面授業や自習学習、速読講座を全面的に再開させて頂きます。


教室として
・検温器の導入により、皆様入室時に記録を残させて頂きます。
・各授業後に机のアルコール消毒を行います。
・座席収容率は全座席数の最大70%を上限とし、一定の距離を保ちます。
・また、座席間隔を取りやすくするため、9/7より座席配置を大幅に入れ替えます。
・指導者はマウスガードを着用し、また不織布マスクを着用いたします。
・安全面確保を行いながら、基本的に対面式の授業をご案内しますが、体調面に不安がある場合は臨時でZOOMに切り替えた授業、また一定期間ZOOMを用いた授業もご案内いたします。

以上のような安全対策を行ったうえで、指導いたします。

また、ゴールフリーのHPにも記載ございます。こちらをご参照ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ゴールフリー松井山手教室
教室長:渡辺慧人
TEL:0774-63-1147

PAGE
TOP