2021.09.08「脳力」開発!成基の速読講座についてのご案内

こんにちは。ゴールフリー松井山手教室の渡辺です。

本日は速読講座についての紹介です。
ゴールフリー松井山手では、1:2の個別指導はもちろんご案内しておりますが、
速読講座という商品を展開しております、こちらは限られた教室のみでのご案内です。

普段の学習の中で、文章を読むことが難しかったり、読むことはできても、適切な回答が出来ない、など課題や悩みはございませんでしょうか。
そんな時に活用できるのがこの速読講座です。

タブレット端末を用いて、目を動かすトレーニング行うことによって素早く読み取る力を身に付けること、
文章や資料を正確に理解することができること、物事を論理的にとらえ、正確に回答する力を身に付けることができます。いわゆる「速読力」「読解力」「思考力」が身につくものです。

1回あたり30分の学習、毎週習慣的に取り組んでいただくことによって力が身についてきます。
楽しんで、またストーリー性になっていますので、特に小学生の皆さんには楽しんでいただけます。ぜひ一度体感してみてください!

詳細はこちらをご覧ください。


高校生や中3受験生の皆さんにはさらにお勧めできるものがあります。英文多読講座「速読英語」です!!
こちらでは、主に長文読解練習を取り組んで頂けます。

・長文読解、中々思うように取り組めないな...。
・単語は暗記して覚えたけど、どのように使うのかいまいちわからないな...。
・リスニングの勉強もしたいけどどうしよう...。

すべて解決できます!!

こちらも1回およそ40分、毎週習慣的に取り組んで頂くことで力がついてきます。
対応可能レベルは英検4級から準1級、TOEICや大学入学共通テストにも十分対応ができるものです。

ぜひ一度ご体感ください!!

速読英語についての詳細はこちらをご覧ください。

体験レッスンやご不明な点などございましたら、教室までお申し付けください。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


ゴールフリー松井山手教室
教室長:渡辺
TEL:0774-63-1147

PAGE
TOP