2021.09.15松井山手教室 リニューアル!!

こんにちは。ゴールフリー松井山手教室の渡辺です。

当教室では、皆さんにより集中して、また安心してお通い頂けるために教室を改装いたしました。ぜひ、こちらをご覧ください。
GF松井山手リニューアル.pdf


①大幅に座席の配置を変更いたしました。教室空間を最大限活用できるように学習ブースを増設いたしました。


◎授業は等間隔に開けておりますので、より安心・集中して取り組める配置に変更しました。
◎自習ブースは授業ブース後方に配置しているため、より集中して取り組めるよう変更しました。
※自習ブースを授業として使用する場合もございます。


② 速読講座専用ブースの設置
速読講座についても、集中して取り組みやすいよう、専用のブースを設置しました。
◎同時間に複数人取り組まれる際は自習ブースにて受講して頂きます。


③ 教室入口での検温・手指消毒
入口に検温兼自動アルコール噴射機器を設置しています。
また生徒の皆さんは通塾時に座席表に体温の記入をして頂きます。
※37.0度以上の熱、咳などの症状がある場合は、ご入室をお控えください。
※スタッフも専用の記録用紙に日々記入しております。
ご来校の際は、可能な限り不織布のマスク着用をお願いいたします。


④ 各ブースに除菌スプレーの設置
授業ブースには除菌スプレーを常備しており、授業終了時にはブースに噴射し、次の生徒さんのお迎えをいたします。
また密回避のため、授業ブース・自習室ともに、教室最大収容数の70%に抑えます。
また、指導しますコーチは、不織布マスクとマウスシールドを
着用します。


⑤授業ごとに換気、空気清浄機・サーキュレーターの設置
外気取り込みのため、教室入口・授業ブース背面の窓を授業入れ替え時しております。
また、メインフロア・自習室・お手洗い・コーチ控室の換気扇は常時ONにし、サーキュレーターを設置しておりますので、空気循環をよくしております。
また空気清浄機、クレベリンは従来より設置しております。


⑥全館抗ウイルス加工処理済み
専用の抗菌材を、壁、床、備品等をトイレ含め室内全般に噴霧しております。


生徒も保護者の皆様にも安心して快適な学習空間づくりを行い、皆様をお迎えいたします。
もちろん授業展開についても日々改善し、来る定期テストや実力テスト、入試のサポートを行ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ゴールフリー松井山手教室
教室長:渡辺慧人

PAGE
TOP