2021.11.2512月のご案内

こんにちは。ゴールフリー松井山手教室です。


今年も残り、1ヵ月と少しとなりました。
みなさんは、やり残したことはありませんか?
朝晩も寒く、すっかり冬ですね。
受験生は特に、この冬やラストスパート。当日を意識して、睡眠や食事、体調管理ができることも受験を制す大切なことです。


さて、12月の休校日のご案内です。

開校カレンダー2021年12月2022年1月.pdf


※30日(木)~1月3日(月)は、年末年始の休校日となっております。
休校期間内は、授業や電話での受付もすべて休止となりますのでご注意ください。


多くの学校では、この11月下旬は2学期の期末テストが実施されているころではないでしょうか。
中間テストと比べて教科数も多い、1学期よりも内容が難しくなっていることから、
思ったように点数が取れた人も、そうでなかった人もいるかもしれません。


今年学習したことは今年の内にやり切り、気持ちよく新年を迎える。
難しいと感じていた単元も、この冬に復習をしておきませんか?
ゴールフリー松井山手教室では、『冬期講習会』12月7日(火)~1月10日(月・祝)で実施いたします。


冬休みの間に復習をしてできることを増やし、

予習をして3学期に自信を持って学校の授業が受けられるように、
一緒に準備していきましょう!


☆ゴールフリー松井山手教室では、お通い頂いているみなさん、自習室が使い放題です!


★これから通塾を検討して頂いている皆さん★
12/3(金)12/4(土)の2日間、ゴールフリーがどんなところか、数多く個別指導塾がある中でなぜゴールフリーが良いのかが参考にして頂ける様なオンライン説明会を行います。ぜひ、お気軽にご参加ください。
申し込みページは、以下のリンク先よりご確認・お申し込みください。

https://lp-goalfree.com/online-lecture


入塾のお問い合わせ・資料請求はこちらから!!

体験授業のお申込みはこちらから!!

#個別指導  #塾  #京都  #京田辺 #松井山手  #勉強  #講習会  #不安解消  #復習  #予習  #基礎  #自習室  #きれい

*−*−*−*−*−*−*−*−*
ご不明な点や体験授業のお申込みなどございましたら
お気軽に教室までお問い合わせください。

ゴールフリー松井山手教室
0774-63-1147
(担当:渡辺)
*−*−*−*−*−*−*−*−*

PAGE
TOP