2022.03.304月の開校案内

こんにちは。ゴールフリー松井山手教室の渡辺です。


もうすぐ3月も終わり、4月となります。
温かくなり、桜が咲き誇る最近。気持ちよく過ごしていける良い時期です。
4月という事は...新学期。進級した皆さん、校舎が変わった皆さん、新たな環境での活躍を願っています。


さて、4月の休校日の案内です。


【授業休校日】
4月3日(日)・10日(日)・11日(月)・17日(日)・18日(月)・24日(日)・25日(月)・29日(金)~5/5(木)まで

※休校日期間内は、授業や電話での受付もすべて休止となりますのでご注意ください。
 
3月15日(火)から春期講習会がスタートしています!
新学年がスタートする前にしっかりとした準備をしておきたい方はぜひ当教室にお越しください。
今からでも...遅くはありません。短期間でもできる学習はまだまだあります。
前学年の復習をして、新学年に向けて一緒にできることを増やしていきましょう!


春期講習会の詳細はこちらから


新学年からのご通塾をご検討されている方は、非常に良い時期です。
学習環境や取り組み方を計画し、始めていける状態を作っておきたいところです。
ぜひ一度このタイミングでご相談いただければと思います。


今はじめるとお得なキャンペーンも多数ご準備しております!
現在であれば...
☆初期費用となる入会金は無料!
☆定期テスト前に活用してもらえる、追加授業4回分が無料(普段受けない科目を受講することもできます!
!)
☆成基学園やゴールフリーに通塾しているお友だちの方がいらっしゃいましたら、お友達紹介制度を活用し、授業料を割引!

などなど、通常期にはないお得な特典がございますので、後よりも今です!

まだまだ間に合います!!
みなさまのご参加、心よりお待ちしております。


#京田辺市  #松井山手  #個別指導  #学習塾  #春期講習会  #新学年  #準備  #勉強 #自習室 

*−*−*−*−*−*−*−*−*
ご不明な点や体験授業のお申込みなどございましたら
お気軽に教室までお問い合わせください。

ゴールフリー松井山手教室
0774-63-1147
(担当:渡辺)
*−*−*−*−*−*−*−*−*

PAGE
TOP