2022.04.02新年度生まだまだ募集中!春のお得なキャンペーンも!

こんにちは。ゴールフリー松井山手教室の渡辺です。

2022年度となりました。まだまだ春休みを満喫中の方もいれば、学校が少しずつ始まっている所もあります。

あっという間に学校も始まります。新たな取り組み方を見出しておきましょう。
ゴールフリー松井山手教室では、様々キャンペーンを行っております。

以下、各タイトルを押していただくと詳細や申し込みページがございます。


勉強の不安を解消しよう!(動画配信&授業パック)

これまでの学習内容についての見直し方、ゴールフリーでの学習の取り組み方が参考になります!
通塾したいけど、いきなり教室に足を運ぶのは...といった際にご利用ください!


ゴールフリー Go! Go! スタディ キャンペーン

近くのゴールフリーに通っているお友だちがいらっしゃれば、ぜひこのキャンペーンをご利用ください!


この時期ならではのキャンペーンです!


そして...4月28日までに授業を始めて頂いた方には...。
この時期だけの特典:フォローアップ授業クーポン4回分プレゼント!!

こちらは期間限定の特典ですが、追加で4回授業を受けて頂くことができる、お得な特典です。
中間テスト、期末テスト時にも有効的にご活用いただけます。

ぜひ、今しかないお得なキャンペーンです。ぜひご活用ください!


ゴールフリー松井山手教室
教室長:渡辺
TEL:0774-63-1147

PAGE
TOP