2022.06.016月教室開校案内

こんにちは。ゴールフリー松井山手教室の渡辺です。

あっという間に6月。30度を超える日も出てきて、夏が近づいてきているように感じます。
梅雨の時期は来るのか...?と感じてしまうようなところです。夏バテしないように、特にクラブをしている生徒の皆さんは元気にお過ごしください。

6月の休校日の案内です。


6日(月)~9日(木)、12日(日)、13日(月)、20日(月)、26日(日)、27日(月)


男山東中学校の皆さんと、大住中学校の皆さんにとっては今年度1度目の定期テスト。
準備は万全ですか?松井山手教室では土日を活用したテスト対策のイベントも行ってます。お気軽にご相談ください。

※休校日期間内は、授業や電話での受付もすべて休止となりますのでご注意ください。
 また、6月7日(火)~6月9日(木)は、授業調整のため休校日となります。


1学期最後のテストを良い点数で終わり、2学期につなげるために、
今から計画を立てて高得点を目指していきましょう!!

#京田辺市  #松井山手  #個別指導  #学習塾  #成基  #ゴールフリー  #定期テスト対策  #勉強  #計画  #勉強の相談  #男山東  #大住


*−*−*−*−*−*−*−*−*
ご不明な点や体験授業のお申込みなどございましたら
お気軽に教室までお問い合わせください。

ゴールフリー松井山手教室
0774-63-1147
(担当:渡辺)
*−*−*−*−*−*−*−*−*

PAGE
TOP