2022.07.03【文章を読む力を身に付けたい皆さんに!】速読7月入会キャンペーン!

こんにちは!ゴールフリー松井山手教室の渡辺です。

今日は個別授業とは少し違った「速読講座」「速読英語講座」についてのご案内です。

「本読むのはあまり好きじゃない...。」
「国語の問題、文章読むのに精一杯!」
「算数/数学の文章問題が苦手...。」
「英語の長文読解ってどのように勉強したらいいのかな」
「英単語が中々覚えられない」


などといった、お子様の悩みを、よく保護者様から伺います。
「文章を読む力」は、国語で得点アップすることだけではなく、実は5教科に関わってきます。
例えば、算数/数学は文章問題、理科は実験の問題、社会はどの問題も文字数って多いですよね。
全て、文章を読んで理解したうえで問題を解く必要があります。


では、どうしたら「文章読む力」は上げられるのでしょうか。
「どんなジャンルでもいいから好きな本読む!」というのも力を身に着ける方法です!活字を見る/読むことに慣れるという目的です。


でも、本自体苦手というお子様や文章を読むことが苦手なお子様が、「好きな本でいいから!」といっても毎日読むことが出来るのでしょうか...。
かなり難しいですよね。


そんな方に、ゴールフリーで受講できる「速読」という商品。
私は、全子どもたちに受講してもらいたいと思っているほどオススメな商品です。


「速読」は、「文章を早く読むこと」と「文章を理解すること」を鍛えるトレーニングを30分間で行います。
具体的に言うと、普段使わない目の筋肉を鍛えたり、文章を読むときの目の動きを練習したり、また文章を読んで答えるという理解力を身に着けるトレーニングなどがあります。


タブレットで行うので、ゲーム感覚でもでき、頭を柔らかくするトレーニングでよくテレビで見るゲームのようなものもあります!


そんな速読ですが、なんと、7月入会キャンペーンで7月の授業料無料、登録料(5000円)が無料で始めて頂けます!
これは期間限定キャンペーンなので、お得に入会が出来る今だからこそ!皆様に是非速読で速読力を身に着けほしいです!!


ご入会、体験の希望の方は、教室までご連絡ください!
以下のリンクよりお問い合わせ頂いてもOKです!

またゴールフリーの夏期個別講習会も受付中です。お問い合わせお待ちしております!

0774-63-1147(担当:渡辺)
【受付時間 火曜~金曜 14時半~22時、土曜日13時半~21時】

無料体験授業のお申し込みはこちらから!
資料請求はこちらから!

PAGE
TOP