2022.10.0110月開校案内

こんにちは。ゴールフリー松井山手教室の渡辺です。


10月となり、2022年は100日を切ったそうです。1日1日大切にしていきましょう。
秋は、学校行事が多いため、楽しみが多くありながら、早速定期テストが行われる学校も多くあると思います。
中3受験生にとっては評定をあげていくための最後の追い込みの時、高3受験生にとっては早い人は受験が1か月後に始まる所もあります。来年の春、笑って楽しく過ごしていけるように、今を大切にしてください。


さて、10月の休校日のご案内です。


【授業休校日】
10月.png


※5日(水)、21日(金)~24日(月)は、授業調整日のため休校となっております。
休校日期間内は、授業や電話での受付もすべて休止となりますのでご注意ください。


2学期が始まり1ヵ月ほど経過したところですが、定期テストです。
みなさん、準備はできていますか?
1学期とは学習内容が違い、戸惑っていることもありませんか?


ゴールフリー松井山手教室では、テスト対策として、学習会を実施しています!
【テスト前学習会】


定期テスト前に土曜日と普段は開いていない日曜日に教室を開放して、テストを想定した演習を行っていく事を目的としております。
テスト範囲の単元をテキストや学校ワークを使用して2周、3周することによって、理解度を深めていきます。
また、分からないところは質問対応が可能です。

実現したい計画を立て、実行し、そして振り返りから次につなげる。
そんな学習を行えるのが、ゴールフリー松井山手教室の生徒の皆さんです。

一度教室にお越しいただき、ご体感ください。


#京田辺市  #松井山手  #個別指導塾  #成基  #ゴールフリー  #学習塾  #中間テスト  #テスト対策  #勉強  #勉強方法  #不安なこと
*−*−*−*−*−*−*−*−*
ご不明な点や体験授業のお申込みなどございましたら
お気軽に教室までお問い合わせください。

ゴールフリー松井山手教室
0774-63-1147
(担当:渡辺)
*−*−*−*−*−*−*−*−*

PAGE
TOP