2022.11.0111月の開校案内

こんにちは、ゴールフリー松井山手教室の渡辺です。


11月となり、最近は、急に涼しく、寒くなりました。
みなさんも気温の変化にともなって、体調にもお気を付けくださいね。


さて、11月の休校日のご案内です。


【授業休校日】


※3日(木)・4日(金)・22日(火)・23日(水)は、授業調整日のため休校となっております。
休校期間内は、授業や電話での受付もすべて休止となりますのでご注意ください。


各学校では、2学期の中間テストが終わったころではないでしょうか。
思ったように点数が取れた人も、そうでなかった人もいるかもしれません。
次は〇点取りたい...!
がんばって勉強したのにな...
期末テストは教科が多いからどうしよう...


そんな不安も、ゴールフリー松井山手教室で解決です!!


教室では、中間テストの振り返りを行い、どこができていて、できなかったのか、
また、テスト中の時間は足りていたのか、最後まで問題も見れていなかったのか、
をしっかりと確認をして、次回の期末テストの対策をしていきます。

いわゆるPDCAサイクルを回します!!

そして、次はどのように問題を解いていくのか

どのような勉強をしていくのかを一緒に考えていきます。


1ヵ月後に控えている期末テストで高得点を目指したい人、
前回よりも点数アップをしたい人は、ぜひ教室へ足を運んでください!



一緒に、テストに向けて目標を達成できるように頑張っていきましょう!!


入塾のお問い合わせ・資料請求はこちらから!!

体験授業のお申込みはこちらから!!

#京田辺市  #松井山手  #個別指導塾  #成基  #ゴールフリー  #学習塾  #中間テスト  #テスト対策  #勉強  #勉強方法  #不安なこと
*−*−*−*−*−*−*−*−*
ご不明な点や体験授業のお申込みなどございましたら
お気軽に教室までお問い合わせください。

ゴールフリー松井山手教室
0774-63-1147
(担当:渡辺)
*−*−*−*−*−*−*−*−*

PAGE
TOP