2023.08.24【9月にむけての学習計画】

こんにちは!
ゴールフリー松井山手教室の渡辺です。

・面談のお申し込み→

・資料のお申し込み→

いよいよ夏休みが明けて、学校が再開します。夏休み明けテストが行われたり、学校によっては定期テストが行われたりします。
休み明け1発目に気を抜くことができません!

とは言え9月は文化祭や体育祭といったイベントが盛りだくさんの時期。夏休みが明けても楽しみがたくさんあります!

そこで起きがちなことが...勉強に対しての中だるみ。

学校の授業が文化祭の準備に変わったりで学習に触れる機会が少ない時期。でも10月になれば定期テスト、模試など一気にテスト一色になりやすい時期です。となれば早めに学習を行うことが必要です!

ゴールフリーでは、現在講習会を行っています。
★講習会明けの「振り返り面談」
★受験生には模試受験後の結果を一緒に振り返る「模試返却面談」
定期テスト3週間前からは「テスト前計画会」を行います。
3週間後の定期テストに向けて、日々何をしていくのか、スキマ時間に何をしていくのかを明確にしています。

だから成績が伸びて、勉強へのモチベーションが続くんです!

@seiki.goalfree

テストでいい点とりたい...!

♬ オリジナル楽曲 - 成基の個別指導 ゴールフリー

#松井山手 塾 #松井山手 個別塾 #京田辺市 #松井ケ丘 #美濃山 塾#大住中 #男山東中 #大住が丘 #花住坂 #桃園小 #ファインパーク #山手中央

――――――――――――――――――――――――――――――
 ゴールフリー松井山手教室
 TEL :0774-63-1147 ※受付時間:日月除く14:30~22:00
 担当:渡辺 (わたなべ)
――――――――――――――――――――――――――――――

PAGE
TOP